2ntブログ
 

美女で巨乳のビンビン勃起のエロ動画

ご訪問ありがとうございます。美女の巨乳でビンビン勃起のエロ動画情報を順時更新でお届け致します。エロ動画で巨根シコシコ♪※但し当ブログは18禁です。18才未満の方はご退場願います。

 
【アダルト動画検索】

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

目  次

シコシコ日記 (106)
マル秘ノウハウ (17)
巨乳動画 (91)
巨根 (16)
盗撮動画 (6)
パイパン動画 (33)
洋モノ動画 (22)
レズ動画 (76)
素人系動画 (46)
熟女動画 (48)
メイド動画 (3)
競泳水着動画 (8)
フェラチオ動画 (18)
フェチ動画 (30)
痴女動画 (28)
アダルト女優 (80)
エロアニメ (4)
ランキング (1)
★ア  行★ (0)
愛音ゆう (2)
安部ちなつ (1)
蒼井そら (18)
朝河蘭 (6)
明日花キララ (15)
雨宮かおり (1)
天海 麗 (10)
愛乃彩音 (1)
あいだゆあ (25)
紅音ほたる (40)
鮎川なお (2)
朝霞 舞 (1)
朝比奈ゆい (1)
安藤真央 (2)
飯島なつき (20)
上原 空 (6)
小澤マリア (1)
奥菜つばさ (1)
上戸あい (3)
一色志乃 (1)
及川奈央 (26)
小沢菜穂  (4)
大橋未久 (2)
大空あすか (1)
★カ  行★ (0)
片野まこ (1)
かすみりさ (1)
笠木 忍 (2)
川崎えりか (1)
風間ゆみ (6)
佳山三花 (1)
薫 桜子 (1)
菅野亜梨沙 (5)
神崎ゆみ (1)
北原多香子 (20)
君野ゆめ (1)
琴野まゆ (1)
菅野つぼみ (1)
琴乃 (10)
後藤まりあ&ゆりあ  (1)
★サ  行★ (0)
佐藤ひろ美 (1)
沙也香 (1)
櫻井ゆうこ (1)
椎名舞 (1)
白鳥美鈴 (4)
相内リカ (2)
瀬戸準 (1)
瀬戸彩 (2)
白石ひより (11)
酒井るんな (2)
篠原もえ (1)
★タ  行★ (0)
高坂保奈美 (2)
立花里子 (32)
つかもと友希 (6)
堤さやか (6)
友田真紀 (3)
★ナ  行★ (0)
夏目ナナ (11)
奈々見沙織 (1)
西野 翔 (4)
七海なな (5)
二宮沙樹 (3)
野乃はなの  (1)
乃 亜 (6)
★ハ  行★ (0)
浜崎りお (3)
早見ゆかり (1)
原 紗央莉 (15)
原千尋 (5)
早坂ひとみ (7)
葉山みく (1)
花井メイサ (8)
春風えみ (1)
姫野もも (1)
姫川 麗 (2)
姫川麗 (1)
瞳リョウ (1)
藤井彩 (2)
北条香里 (1)
穂花 (24)
歩原らいと  (1)
★マ  行★ (0)
前嶋美歩 (8)
松嶋かえで (6)
松嶋やや (1)
麻美ゆま (11)
美竹涼子 (7)
宮内つぐみ (1)
宮澤ゆうな (1)
三上翔子 (1)
美上セリ (12)
峰なゆか (1)
美優千奈 (1)
みひろ (8)
紋舞らん (1)
望月なな (1)
★ヤ  行★ (0)
弥生舞 (1)
矢藤あき (2)
吉沢明歩 (11)
★ラ  行★ (0)
Rinka (2)
Rio(柚木ティナ) (5)
★ワ  行★ (0)
和美あい (1)
未分類 (117)

【管理人お勧めサイト】
最新エロ動画記事

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

seo parts

  • seo

track word

高校時代にあるスーパーで品出しレジのバイトをしていた頃のお話。

私がしゃがんで品出しをしている時のこと。

レジの後ろにお買い物をカゴから袋に詰め替える大きな正方形のテーブルがありました。

そのテーブルの角にお買い物を詰め替える若い主婦のような女性が立っていました。

よく見るとその女性、袋に詰め替えながらテーブルの角に自分の股間を当てて前のめりに体重を掛けているのでした。

パンツスーツの股間がテーブルの角に食い込んでいます。

その彼女、その行為を何回か繰り返していました。

私はしばらく仕事を忘れてその行為を眺めていました。

角マンオナニーという言葉は知っていましたが、まさかバイト先で目撃できるとは思っていませんでした。

私はしばらくして、その現場のテーブルへ行ってみました。

そして、ついさっきまで彼女のオマンコが当たっていたそのテーブルの角を触ってみました。

間接キスならぬ間接手マンをやってしまいました。

私の股間もテントを貼るほど元気になっていました。

こんなところに股間を押し付けるなんて女のカラダも不思議なものだと思いました。

小学校時代の秘密基地での思い出。

今日のような暑い夏の日の一日でした。

夏休みの真っ只中。

同級生のI君と私は、私の家の裏にある秘密基地にいました。

I君がいきなり私の半ズボンの中に手を突っ込んできて私のチンコを直に触ってきました。

私は特に抵抗もせずになすがままに彼の冷たい手の感触をチンコで感じていました。

I君が私の半ズボンから手を出すと今度は私が彼の半ズボンの中に手を突っ込んで彼のチンコを探り当て触りました。

そんなチンコの触りっこが終わると、I君がいきなり、

「べろーん!」

と、言って半ズボンとパンツを一緒におろしてチンコを丸出しにしました。

私もつられて、

お返しとばかりに、「ベローン」と言って、チンコを丸出しにしました。

短パンとパンツを膝まで下げて、お互いにチンコの見せっこです。

そこに、なんと!

ユキちゃんが現れたのです!

私たちは、お互いのチンコに気を取られていて、ユキちゃんが秘密基地に入ってくる気配がわかりませんでした。

そのため2人ともにユキちゃんに丸出しのチンコをモロに見られてしまいました。

私たちは慌てて短パンを上げてチンコを隠しました。

すると、ユキちゃんが、

「オチンチン見せて。」

と迫ってきました。私たちは「やだよ。」と拒否すると、ユキちゃんは、

「じゃあ、2人がオチンチンの見せっこしていたって、みんなに言うよ。」

と脅迫してきました。

そんなことを言いふらされてら大変です。

万事休す。私たちは仕方なく、さっきのように半ズボンとパンツを一緒におろしてユキちゃんの目の前でチンコを丸出しにするハメにになりました。

ユキちゃんは2本のチンコを目の前にして大喜びです。

「わー!」

とか言いながら、私たち2本のチンコを摘んだりひっぱったりしてよろこんでいました。

そして、夏の暑い日で延び延びになっていたキンタマ袋までモミモミ、コリコリと握ってきました。

私は痛いようなくすぐったいような金玉から受ける刺激に我慢していました。

秘密基地でのチンコの見せっこという秘密と同時にキンタマまでゆきちゃんに握られてしまいました。

すると、I君が

「ユキちゃんもマンコ見せてよ。」

と言い出しました。

ユキちゃんは、

「ダメ!」

と拒否しました。

さすがにオテンバなユキちゃんも2本のチンコを丸出しの男の前で自分だけ何もついていない股間を披露するには抵抗があったんだと思いました。

でも、もしユキちゃんが、オマンコを見せてくれていたら私たち2人のチンコはみるみるうちに勃起してしまっていたことでしょう。

そして、ユキちゃんにビンビンのチンコの皮を剥かれてしまっていたでしょう。

チンコを出す時は周囲を警戒しないといけないと思いました。

昨日はお休みでちょっと電車で出かけました。

座席でウトウト居眠りをしてふと気がつくと、

目の前に、なんと!

スパッツ姿の女性の股間が立っていました。

彼女はつり革に捕まってスマホに夢中でした。

その女性はかなり背も高くなかなかの美人でした。

しかもモデル並みのスタイルの良さでした。

そんな大柄な女性のスパッツ姿の股間ですから、たまったものではありません。

私は一発で目が覚めました。

が、目の前とはいえ股間をガン見するのもまずいと思い寝たふりをしながら美女の股間をチラ見していました。

まさにYの字がくっきりとした股間。

私は薄眼を開けながら、

「この辺からワレメが走っているのかな、いや、日本の女性のワレメはもっとしたのほうだろう。外人女性のワレメはけっこう上まできてるけど・・」

と、いろいろな妄想をしながら彼女の股間を眺めていました。

ずっとこのまま見ていたかったけど目的地の駅に着いてしまい、仕方なく私は電車を降りました。

先日、熟女のSさんが訪ねてきました。

私はコーヒーを入れようと思いキッチンへ行こうとしました。

するとSさんは後ろから抱きついてきて、

「コーヒーより、オチンチンが欲しいの。」

と、いきなり大胆なことを言い始めました。

そして、うしろから右手を私の股間にまわしてきました。

そして、その右手が私のスエットパンツの中へ・・・

私はいきなりSさんにチンコを握られてしまいました。

Sさんの手は冷たかったです。

仕方なく、私は、

「すぐお持ちしますので、ちょっと待っていてください。」

と言って、電子レンジでおしぼりをチンして、

ソファーに戻ったSさんに手渡しました。

そして、スエットパンツとパンツを下ろして、チンコをSさんに近づけました。

Sさんは、おしぼりで丁寧に私のチンコを拭いてくれました。

そして、私の平常時のフニャチンを口に入れてしゃぶり始めました。

その激しいフェラに私のチンコはたちまち上を向き勃起し始めました。

すると、Sさんはチンコから口を外し、私の勃起チンコを腹に押し付けました。

そして、今度は私の大事なキンタマ袋を口に吸い込み始めました。

タマフェラです。

私は何とも言えないいい気持ちになってしまい、自分で上半身も裸になりました。

私は全裸でSさんは服を着たままでした。

私はタマをしゃぶられながら、手の届く範囲でSさんのカラダをさわろうとしましたが、大事なタマが彼女の口の中にあったため、なかなかうまくさわれませんでした。

そうこうしているうちに、Sさんの口はまた私の竿をとらえました。

激しいバキュームフェラの始まりでした。

私はカラダがとけてしまうような気持ちよさを感じました。

まさに快感です。

とうとうその快感が絶頂に達し、私はSさんの口の中に精子をぶっぱなしてしまいました。

さすがに経験豊富な熟女Sさんです。

私の口内射精にも全く動じずに、すぐにティッシュで処理して、手洗いに向かっていきました。

私は一人で全裸のまま、リビングに立っていました。

チンコもまだ、勃っていました。

嵐のようなフェラにあって、何が何だかわからない状況で私は射精してしまいました。

続き・・

当時、私の自慢の20センチ砲の勃起チンコがその全貌を現しました。

まさに、へそまで届く勢いで私のチンコはそびえ立ちました。

Mは、私の後ろにまわり、

「手応えが良くなって来た!」

と、私の硬く反り返った勃起チンコを手のひら全体で握り直しました。

私のチンコは完全に彼に掌握されてしまいました。

そして、私の亀頭の下の辺りを集中的にシコシコとシゴキ始めました。

彼のシゴくスピードも速くなってきました。

私は、ただ、「よせ、やめろ。」

と、言いながらも彼のなすがままにチンコをシゴキ続けられてしまいました。

すると、今までに感じたことのない変な気分が湧き始めました。

そして、シコシコが続くうちに、だんたんと、そのへんな気分が気持ちよさに変わってきました。

その気持ちよさはシコシコにリズムに乗って私の体全体へ広がっていくようでした。

私は、「よせ、やめろ。」と弱々しい声で抵抗をしました。

が、彼のシコシコはまだ続きました。

私はとうとう声も出せなくなってしまい、丸出しの勃起チンコを彼の右手がシゴく、「シコシコ」というか、「シャカ、シャカ。」という摩擦音だけが聞こえるようになりました。


そして、そのシコシコとういう刺激とともに、とうとう今までに経験したことのない快感が私に襲ってきました。

まさに、思わず声を出したくなるくらいの絶頂感でした。

すると、

「ビュッ!」

私の勃起チンコから何か液体が飛び出しました。

私は、その時、あまりの快感でおしっこをチビってしまったと思いました。

私のチンコから液体が飛び散っても彼は平然とシコシコを続けていました。

彼のシコシコとシゴく右手にもその液体が流れ落ちていました。

その白い液体を見て、私はそれがオシッコではなく精子だと悟りました。

初めての射精でした。

彼はやっとシコシコをやめてティッシュで私のチンコの先っぽを拭いてくれました。

そのあとで彼は約束通り海パンを脱いで全裸になり自分のチンコを見せてくれました。

彼も私のチンコをシゴいたことで興奮したようで海パンから飛び出したチンコはビンビンに勃起して上を向いていました。

ただ、私は初めての射精のショックと射精のあとの虚しさで彼のフル勃起のチンコを見てもシゴいて復讐する気にはなりませんでした。

その日からしばらく私はこの時の射精の瞬間の気持ちよさが忘れられずに毎日のように自分でチンコをシゴくオナニーが日課になってしまいました。

しかし、チンコをシゴキ続けるとこんな気持ちになるなんて、改めてチンコが大事な部分なんだと知った気がします。

高1の夏休みに友人Mと温泉スパへいきました。


温泉プールの更衣室の個室に2人で入りお互いケツを向けてフルチンで海パンに着替えました。

そしてさんざん温泉プールで遊び、再び更衣室へ。

更衣室といってもただカーテンがあるだけの小さなスペースでした。

私が海パンを脱ぎ終わるとその頃を見計らったようにMが後から声を掛けてきました。

「お摘みしましょうか?」

私も調子に乗って、

「粗チンですが・・・」

と、全裸でしかもチンコ丸出しで振り返りました。


Mは私のチンコを本当に摘んできました。

彼は私のチンコを横に振ったり上下に振ったりして面白がっていました。

そして私のチンコを指で挟むようにして上下にシコシコとこすり始めました。

私はちょっとした悪ふざけでチンコをこすっているのかと思っていましたが、彼はなかなか私のチンコから手を離しませんでした。

だんだん私は彼のシコシコが意外と長く続くのでちょっと不思議な気持ちになってきました。

そして、Mのシコシコの刺激によって私のチンコは興奮してきました。

さすがに私も「これは、まずい。」と思い、「もう、よせよ。」

と、言って、彼のシコシコをさえぎろうとしました。

すると彼は、「ちょっと待てよ。いいことを教えてやるから。」

と言って、私のチンコをシゴキ続けました。シコシコシコシコ・・・・


最初はMのなすがままに任せていましたがそのうちチンコがとうとう勃起し始めました。

フルチン慣れしていた私もさすがに勃起したチンコを見られるのは恥ずかしく思い、

「よせ!やめろよ!」

と、ちょっとマジになって抵抗しました。

Mは、「あとで俺のも見せるから、ちょっと待てよ。」

と言ってシコシコをやめませんでした。シコシコシコシコ・・・・

私は、個室とはいえ隣も近いこともあり仕方なくMのなすがままにチンコをシゴキ続けられてしまいました。シコシコ・・・・

また、「彼もチンコを見せるなら、まあいいか。」というわけのわからない納得感で彼のシコシコを許してしまいました。シコシコ・・・・

そして、「ああ・・・」万事休す。とうとう私のチンコが完全に勃起してしまいました。

当時、自慢の20センチ砲がその全貌を現しました。

まさに、へそまで届く勢いで私のチンコはそびえ立ちました。

私はついにビンビンに反り返った勃起したチンコを彼に見られてしまいました。

見られただけでなく、その勃起チンコを彼の手で握られてしまってもいたのでした。そしてシコシコ・・・・

全裸で勃起したチンコを見られるだけでも恥ずかしのに、さらにその勃起したチンコをにぎられ、その上、シコシコとしごかれる。

なんともいえない恥ずかしい屈辱的な姿でした。

ちょっと、休憩で続きます。

まだフリータだったころの夏の昼下がり。

ある店でバイトしていました。

その店は超暇で、店長も午後出勤。

午前中は私とパートさんの2人だけ。

パートのSさんは40代の長身でなかなかの美人さん。

そして巨乳。

その日はSさんが旦那さんの転勤で最後の仕事でした。

Sさんと並んでいろいろと雑談しているうちに、Sさんが今日が最後だからと言って、

「腕組んでいいですか?」

と、体を寄せてきました。

私は、もうそのちょっとエッチな雰囲気を察していたので、

「どうぞ!」

と、快諾。

そると、Sさんが、

「誰か来ないか、外を見ていてください。」

と、色っぽい声で囁きました。

私は言われた通りに外を見ていると、Sさんは大胆に私の腕に自分の腕を絡み付けて体を寄せてきました。

その時、私の肘に何か柔らかいものが当たる感触がしました。

もしやと思い、チラッとSさんのほうを見てみると案の定、私の肘はSさんの巨乳に当たっていました。

私は小さな声で、

「Sさん、当たっています。」

と、訳の分からないことを言ってしまいました。

Sさんは笑いながらさらにオッパイを押し付けてきました。

私の股間はもうその刺激でビンビンでした。

さすがに人生経験、男性経験豊富なSさんです。

すぐに私の股間のモッコリに気づいてしまいました。

そして、

「すごい!」

といいながらズボンの上から私のチンコを握ってきました。

そして、

「出していいですか?」

と私の耳元で囁くきました。

私は、また、

「どうぞ・・・・」

と、答えるのが精一杯でした。

Sさんは、また、

「外を見ていてください。」

と言いながら、私のズボンのチャックを下しパンツの中から上手に私のチンコを出してしまいました。

そして、Sさんはみたび、

「これからは、本当に外を見ていてください。」

というと私の勃起チンコに食らいついてきました。

私は体全体がとろけるようないい気持ちになってしまいました。

さらに、Sさんは手でシコシコと刺激を加えてきました。

フェラと手コキのダブル攻撃です。

私の気持ちよさは絶頂に達してしまいました。

そして、情けないような声で、

「出る・・・出ちゃいます・・・・」

と、Sさんの口を外そうとしましたが、Sさんはフェラをやめません。

「あ・・・・・・・」

私はとうとうSさんの口の中に射精してしまいました。

やっとSさんも私のチンコから口を外し洗面所のほうへかけていきました。

そして、おしぼりをもって戻ってくると私のチンコをきれいにふいてきれました。

まさか、仕事場で真昼間にチンコを出して射精するとは思いませんでした。

★巨乳&爆乳がイッパイ★

【大迫力!外国人の巨乳】

今夜はレズってみたい♪

シコシコシコ・・