2ntブログ
 

美女で巨乳のビンビン勃起のエロ動画

ご訪問ありがとうございます。美女の巨乳でビンビン勃起のエロ動画情報を順時更新でお届け致します。エロ動画で巨根シコシコ♪※但し当ブログは18禁です。18才未満の方はご退場願います。

 
【アダルト動画検索】

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

目  次

シコシコ日記 (106)
マル秘ノウハウ (17)
巨乳動画 (91)
巨根 (16)
盗撮動画 (6)
パイパン動画 (33)
洋モノ動画 (22)
レズ動画 (76)
素人系動画 (46)
熟女動画 (48)
メイド動画 (3)
競泳水着動画 (8)
フェラチオ動画 (18)
フェチ動画 (30)
痴女動画 (28)
アダルト女優 (80)
エロアニメ (4)
ランキング (1)
★ア  行★ (0)
愛音ゆう (2)
安部ちなつ (1)
蒼井そら (18)
朝河蘭 (6)
明日花キララ (15)
雨宮かおり (1)
天海 麗 (10)
愛乃彩音 (1)
あいだゆあ (25)
紅音ほたる (40)
鮎川なお (2)
朝霞 舞 (1)
朝比奈ゆい (1)
安藤真央 (2)
飯島なつき (20)
上原 空 (6)
小澤マリア (1)
奥菜つばさ (1)
上戸あい (3)
一色志乃 (1)
及川奈央 (26)
小沢菜穂  (4)
大橋未久 (2)
大空あすか (1)
★カ  行★ (0)
片野まこ (1)
かすみりさ (1)
笠木 忍 (2)
川崎えりか (1)
風間ゆみ (6)
佳山三花 (1)
薫 桜子 (1)
菅野亜梨沙 (5)
神崎ゆみ (1)
北原多香子 (20)
君野ゆめ (1)
琴野まゆ (1)
菅野つぼみ (1)
琴乃 (10)
後藤まりあ&ゆりあ  (1)
★サ  行★ (0)
佐藤ひろ美 (1)
沙也香 (1)
櫻井ゆうこ (1)
椎名舞 (1)
白鳥美鈴 (4)
相内リカ (2)
瀬戸準 (1)
瀬戸彩 (2)
白石ひより (11)
酒井るんな (2)
篠原もえ (1)
★タ  行★ (0)
高坂保奈美 (2)
立花里子 (32)
つかもと友希 (6)
堤さやか (6)
友田真紀 (3)
★ナ  行★ (0)
夏目ナナ (11)
奈々見沙織 (1)
西野 翔 (4)
七海なな (5)
二宮沙樹 (3)
野乃はなの  (1)
乃 亜 (6)
★ハ  行★ (0)
浜崎りお (3)
早見ゆかり (1)
原 紗央莉 (15)
原千尋 (5)
早坂ひとみ (7)
葉山みく (1)
花井メイサ (8)
春風えみ (1)
姫野もも (1)
姫川 麗 (2)
姫川麗 (1)
瞳リョウ (1)
藤井彩 (2)
北条香里 (1)
穂花 (24)
歩原らいと  (1)
★マ  行★ (0)
前嶋美歩 (8)
松嶋かえで (6)
松嶋やや (1)
麻美ゆま (11)
美竹涼子 (7)
宮内つぐみ (1)
宮澤ゆうな (1)
三上翔子 (1)
美上セリ (12)
峰なゆか (1)
美優千奈 (1)
みひろ (8)
紋舞らん (1)
望月なな (1)
★ヤ  行★ (0)
弥生舞 (1)
矢藤あき (2)
吉沢明歩 (11)
★ラ  行★ (0)
Rinka (2)
Rio(柚木ティナ) (5)
★ワ  行★ (0)
和美あい (1)
未分類 (117)

【管理人お勧めサイト】
最新エロ動画記事

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

seo parts

  • seo

track word

美女で巨乳のビンビン勃起のエロ動画へようこそ♪


↓↓エッチなランキングでボッキンキン↓↓



おチンチンのころの思い出。

ニューハーフになった同級生とは、小5の林間学校でも見せ合うことになりました。

林間学校の大浴場に(大浴場と言っても5人くらいでイッパイの狭いふろでしたが)一緒に入りました。

彼は私の後をついてまわり、他のクラスメイトが風呂から上がって彼と2人きりになると、本性を現してきました。

私もある程度の覚悟と期待を持っていたので彼のなすがままになりました。

風呂につかり私の隣にすわると私の股間に手を伸ばし、まずチンコをにぎってきました。
そして、キンタマに手を伸ばし、私のキンタマ袋を手のひらに乗せてきました。

前回のプールの時とは逆に私のキンタマ袋は体からはなれて伸びていました。

そして彼は私のキンタマをゆっくりともみもみ始めました。

あまりにくすぐったいので風呂から立ち上がり私は全裸のフルチン状態を披露していまいました。

彼は私の金玉に夢中で自分もフルチン状態であることを忘れているようでした。

彼のキンタマ袋も伸びてタマが下につり下がっていました。

彼の伸びたキンタマがときたま揺れるのが見えました。

彼は私のキンタマに執着して袋の中でタマをつかんだり逃がしたしして遊んでいました。

私はキンタマをこれだけ集中的にモミ続けられたのは初めてのことでした。

彼にキンタマ袋をモミ続けられているとやがて私はスケベな気持ちで一杯になってきました。

そしてチンコに異変が起きてきました。

私のチンコは上を向き勃起し始めたのでした。

今回はチンコを隠す海パンも無く全裸でフルチン状態です。

万事休す。

みるみるうちに私のチンコは天に向かって硬く立ち始めました。

ムクムクと大きくそびえ立ち、そしてとうとう彼の目の前で私のチンコは完全に勃起してしまいました。

風呂にしゃがんでチンコを隠すこともできたと思いますがもうどうでもいい気になっていました。

ついに私はビンビンに勃起したチンコを彼にモロに見られてしまいました。

彼は目の前で勃起した私のチンコを見て大喜びです。

「わー、おったった!すごい!」

と、私のキンタマから勃起したチンコに手を持ちかえビンビン状態のチンコを握ってきました。

「すごい!大きい!硬い!」

彼はテンションは最高潮でした。

私は自分の勃起したチンコを他人に見られたのはこの時が初めてだったと思います。

私のビンビンい反り返ったチンコは彼のなすがままでした。

勃起したチンコを他人に握られたのも初めての経験でした。

私は彼のユラユラ揺れるキンタマを見つけると反撃を開始しました。

私はスケベな気持ちが一杯で彼のキンタマをモミたくて仕方がなくなっていたのです。

そしてついに私も彼のキンタマをムンズと握りました。

ぐにゃぐにゃしたタマ袋の中にコリコリとしたタマが2つ。

タマ袋の上からタマをモミまくりました。

キンタマ袋の中で2つのタマが逃げるように動きました。

彼は抵抗を始めました。

「ちょっと、やめて!変な感じになっちゃう!」

人のチンコを勃起させておいて、そんな抵抗は許されませんでした。

私は彼の手を払いのけキンタマをもみ続けました。

そうすると彼のチンコもムクムクと上を向いて伸びてきたようでした。

ジタバタ抵抗を始めたのは彼もチンコの勃起の気配を感じたからだったのでしょう。

そして彼のチンコも硬く高くそびえ立ちました。

逃げようとする彼を捕まえ、チンコを隠していた両手を外し勃起したチンコをしっかり見せてもらいました。

あのイチゴくらいのかわいいチンコが何倍にも大きくまっすぐに立っていてビックリでした。

私も他人の勃起したチンコを見たのは初めてでした。

なんかすごく立派に見えました。

彼もとうとう観念したらしくおとなしく勃起のチンコを提供しました。

「大きくなっちゃた・・・」

彼は恥ずかしそうにつぶやきました。

硬く手応えのあるいい感触でした。

2人だけの風呂場で2人は全裸でチンコを勃起させて風呂の中で立っていました。

勃起したチンコの見せ合いは恥ずかしくもちょっと興奮の経験でした。


↓↓今すぐ、抜く!↓↓




※マル秘情報【次世代スマホ出会い法&・・・・】


-POKE-LIN


アダルトサーチPB/Adult Search PB












管理者宛の投稿

★巨乳&爆乳がイッパイ★

【大迫力!外国人の巨乳】

今夜はレズってみたい♪

シコシコシコ・・