2ntブログ
 

美女で巨乳のビンビン勃起のエロ動画

ご訪問ありがとうございます。美女の巨乳でビンビン勃起のエロ動画情報を順時更新でお届け致します。エロ動画で巨根シコシコ♪※但し当ブログは18禁です。18才未満の方はご退場願います。

 
【アダルト動画検索】

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

目  次

シコシコ日記 (106)
マル秘ノウハウ (17)
巨乳動画 (91)
巨根 (16)
盗撮動画 (6)
パイパン動画 (33)
洋モノ動画 (22)
レズ動画 (76)
素人系動画 (46)
熟女動画 (48)
メイド動画 (3)
競泳水着動画 (8)
フェラチオ動画 (18)
フェチ動画 (30)
痴女動画 (28)
アダルト女優 (80)
エロアニメ (4)
ランキング (1)
★ア  行★ (0)
愛音ゆう (2)
安部ちなつ (1)
蒼井そら (18)
朝河蘭 (6)
明日花キララ (15)
雨宮かおり (1)
天海 麗 (10)
愛乃彩音 (1)
あいだゆあ (25)
紅音ほたる (40)
鮎川なお (2)
朝霞 舞 (1)
朝比奈ゆい (1)
安藤真央 (2)
飯島なつき (20)
上原 空 (6)
小澤マリア (1)
奥菜つばさ (1)
上戸あい (3)
一色志乃 (1)
及川奈央 (26)
小沢菜穂  (4)
大橋未久 (2)
大空あすか (1)
★カ  行★ (0)
片野まこ (1)
かすみりさ (1)
笠木 忍 (2)
川崎えりか (1)
風間ゆみ (6)
佳山三花 (1)
薫 桜子 (1)
菅野亜梨沙 (5)
神崎ゆみ (1)
北原多香子 (20)
君野ゆめ (1)
琴野まゆ (1)
菅野つぼみ (1)
琴乃 (10)
後藤まりあ&ゆりあ  (1)
★サ  行★ (0)
佐藤ひろ美 (1)
沙也香 (1)
櫻井ゆうこ (1)
椎名舞 (1)
白鳥美鈴 (4)
相内リカ (2)
瀬戸準 (1)
瀬戸彩 (2)
白石ひより (11)
酒井るんな (2)
篠原もえ (1)
★タ  行★ (0)
高坂保奈美 (2)
立花里子 (32)
つかもと友希 (6)
堤さやか (6)
友田真紀 (3)
★ナ  行★ (0)
夏目ナナ (11)
奈々見沙織 (1)
西野 翔 (4)
七海なな (5)
二宮沙樹 (3)
野乃はなの  (1)
乃 亜 (6)
★ハ  行★ (0)
浜崎りお (3)
早見ゆかり (1)
原 紗央莉 (15)
原千尋 (5)
早坂ひとみ (7)
葉山みく (1)
花井メイサ (8)
春風えみ (1)
姫野もも (1)
姫川 麗 (2)
姫川麗 (1)
瞳リョウ (1)
藤井彩 (2)
北条香里 (1)
穂花 (24)
歩原らいと  (1)
★マ  行★ (0)
前嶋美歩 (8)
松嶋かえで (6)
松嶋やや (1)
麻美ゆま (11)
美竹涼子 (7)
宮内つぐみ (1)
宮澤ゆうな (1)
三上翔子 (1)
美上セリ (12)
峰なゆか (1)
美優千奈 (1)
みひろ (8)
紋舞らん (1)
望月なな (1)
★ヤ  行★ (0)
弥生舞 (1)
矢藤あき (2)
吉沢明歩 (11)
★ラ  行★ (0)
Rinka (2)
Rio(柚木ティナ) (5)
★ワ  行★ (0)
和美あい (1)
未分類 (117)

【管理人お勧めサイト】
最新エロ動画記事

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

seo parts

  • seo

track word

美女で巨乳のビンビン勃起のエロ動画へようこそ♪


↓↓エッチな最新情報でボッキンキン↓↓



男のチンコネタばかりでしたのでたまには女のネタを。

特定されるとまずいのでボカシながら。

ある店で店番をしている時に美人アルバイトと戯れたことがありました。

その店は超暇で一日に数人しかお客が来ません。

美人アルバイトは20才位だったと思います。

かなり私になついて2人きりになると甘えてきました。

私の隣にすわり腕をからまして体をもたれて来たり・・・

そして、いつも甘い声で、

「外を見張っていてください・・」

と、私の耳元でささやきました。

ある日のこと彼女はいつものように私に絡みつきもたれかかって、

「外を見ていて下さい。」

と、ささやきました。

彼女が私にもたれかかると私の肘に何か柔らかい感触がしました。

私は彼女を見ると実に彼女の胸が私の肘に当たっていました。

私は、彼女に、

「胸が当たってる・・・」

というと、彼女は、

「外を見ていて下さい。」

と、いつもより強い口調で言いました。

仕方なく外を見張っていると、彼女の柔らかい胸の感触に肘から遠く離れた股間が反応し始めてしまいました。

すると、彼女は私の股間に手を這わせてきました。

そしてズボンの上から私の勃起したチンコつかんできました。

私は慌てて彼女を見ると、また、外を見ていて下さい!

と、さらに強い口調で言いました。

仕方なくそとを見張り続けると、今度は彼女は大胆にも私のズボンのチャックを下し中身を取り出してきました。

これにはさすがに驚きたち上がろうとすると、彼女も立ち上がり、

「ちょっと待ってて下さい。」

と言って店の奥からおしぼりを一本持ってきました。

私が取り出されたズボンの中身をしまおうとしているとそれを彼女は制して、
私のチンコをおしぼりで丁寧に拭いてくれました。

そして、

「しっかり、外を見ていて下さい!」

と、少しキレ気味に言って、私を座らせ、とうとう私のイチモツを食べ始めました。

美人には似つかない下品な音を立てて私の勃起チンコをしゃぶりだしたのには驚きました。

私は外を見張りつつドキドキしながら彼女のフェラチオの洗礼を受けました。

こんな時に万が一でもお客が来たら大変だと思い私のチンコくわえる美人の彼女を見たかったけど我慢して外を見張っていました。

幸い誰も来ないうちに私は彼女の口の中に射精をしてしまい事なきを得ました。

↓↓今すぐ、抜く!↓↓


⇒マル秘のサイト【AV女優まとめ】












管理者宛の投稿

★巨乳&爆乳がイッパイ★

【大迫力!外国人の巨乳】

今夜はレズってみたい♪

シコシコシコ・・